天王台駅徒歩4分の“鍼とマッサージ”が自慢の川村整骨院

Q&A

肩こりくらいでも大丈夫ですか?

「肩こり」といっても、首が原因だったり、背骨の歪み、骨盤の歪みが原因となっているなど人によって様々な原因が考えられます。
しっかり診断した上で、お一人お一人に合った施術を行っています、安心してご来院ください。

鍼は痛くないですか?

鍼の太さは髪の毛くらいしかなくほとんど痛みはありません。
それに鍼は治療の一手段であり、必ず使用するわけではありません。
患者さんとご相談の上必要な場合だけ施術しますのでご安心下さい。
衛生面でもディスポーサブル(使い捨て)鍼を使用していますので心配ありません。

予約診療ですか?

大丈夫です。お好きな時に来院ください。
基本的に来院された順に診療していますが、予約制のコースもありますのでコースの確認をして頂き、お問い合せかお電話でご確認下さい。

保険は使えますか?

負傷原因にもよりますが、もちろん使えます。接骨院、整骨院は、厚生労働大臣免許『柔道整復師』の資格を持つ者が運営し、柔道整復師法に基づいて、骨折・脱臼・打撲・捻挫・挫傷の治療を専門的に行っています。
初回は保険証をお持ちください。当院では、交通事故、各種保険、労災等の取り扱いをしています。

交通事故の際、整骨院でも自賠責保険で治療は受けられますか??

病院、医院と同じように使えます。治療途中であっても、病院や医院からの転療も可能です。
自賠責の保険を使用している期間中は、施術料は無料となります。安心して通院して頂けます。

治療時間はどれくらいかかる?

それぞれの状態や施術法により変わりますが、20~60分位です。

ページトップへ

エントランス

診療時間・定休日
【診療時間】
午前:8:30~12:00
午後:3:00~7:30

往診、出張、時間外診療等、対応可能
【休診日】
木曜・日曜・祭日
第2第4土曜日午後
【アクセス】
千葉県我孫子市柴崎2910
JR天王台駅北口 徒歩4分
アクセスマップはこちら